ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

イェエエエエエエエエエエイ!!!



やって来ました4月!!!
郡内の桜はまだかな〜?早くお花見したいな〜p(^-^)qヒナです☆

本日はエイプリルフール!と言うことで何か嘘でもつこうかな???なんて思っておりましたが、たいしてつく程の嘘も思い浮かばないので(笑)
敢えてここは時効切れの暴露にしよう!!!
ってな感じで昔の写メをアップしてみました〜p(^-^)q

…週3で日サロに通い派手髪とネイルと厚化粧命!!

う〜ん、やばいですね(^o^)
自分でも自分が怖いです(((^o^)))ガクブル


さて、よくエイプリルフールに嘘をついていいのは午前中だけ!みたいなルールを耳にしますが…それ自体がエイプリルフールの嘘だ!なんてのも聞く話し。なんだよ、どっちやねん(笑)

しかし実際のところ、現在の日本ではどっち付かず。
ですが、イギリスなどの一部地域ではこのルールは適応されているようです◎
イギリスではオークアップルデーと言う王政復古の記念日があり、午前中だけ国王への忠誠としオークアップルの実を身に着ける。
ここからエイプリルフールに嘘をついていいのは午前中だけ!と流用されたのですね。

因みに「オークアップル」って聞くと何やら美味しそな響きですが虫こぶなので食べる事は出来ません(^o^;)キャー

…まあ、嘘をつくにもマナーは守りましょう(^-^)
人を傷付けるような嘘は絶対ダメ(T-T)


新年度にもなった事だし、これからは出来る限りブログを更新しようかな♪
何気にお客様から「ブログ見てるよ!」とお声を掛けていただく事が多くヒナは嬉しい限りです(*^^*)
恥ずかしがらずコメント下さい(笑)


それでは、本日はこの辺でドロン!
新年度もCinderellaをよろしくお願い致します+*゜

新元号とっても気になる!平成初期生まれのヒナでした(._.)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top