ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

何もいらないけれど証を下さい



おはようございます♪新元号が発表され一夜が明けましたね+*゜
平成の思い出に浸るつもりでいましたが…なんとわたしの大好きなバンドが解散発表しそれどころではありません(ToT)

そうです、Janne Da Arc解散ですよ(ToT)
何気にファンクラブにも入っているくらいJanne Da Arc大好きなヒナです(ToT)

個人的な話しになってしまいますが、本当に悲しすぎて昨夜はずっと泣いていました(ToT)
わたしの青春時代を彩ってくれた思いでの1つです(ToT)
今までありがとう!We are Janne!!!


…何事に対しても言える事ですが、形あるものには必ず終わりも付き物。
故に後悔のないよう物事に従事して行かなければなりません。
わたしはやらずに後悔するよりもやってから開き直り!の精神です(笑)


なんだか話しがずれてしまいましたが…(^o^;)
今とても傷心しているので是非お酒で慰めて下さい(笑)

まだ出勤いつかわからないですがCinderellaでお待ちしております(ToT)


今日の星占いを見たら最下位で更にテンションの下がるヒナでした(._.)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top