ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

僕と契約して魔法少女になってよ!



ああああああああああああああ

ブログの更新頻度上げるとかほざいときながらこの様ですよ…?どうも、ヒナ改めカスです…。
因みにタイトル何も関係ありません、はい。


さて、先日のホワイトドレスイベント如何でしたか?(いつの話をしているんだ)
勿論皆さん来店されましたよね?!!!笑
わたしはホワイト似合わなすぎて死亡でした。クソォオオオオ!なので写メはないです!!

何気に毎月どんなイベントやるのかな〜とヒナはウキウキしております。
逆に、お客様目線でこういうイベントやって欲しいな!ってご希望あったりするんですかね?
是非是非ご意見ちょうだい!!

ヒナ個人的には私服dayとか設けたら面白そうだなあ〜p(^-^)qと思ったりします。
いや、ただ単純にわたしが女の子達のデート服見たいだけなんですけどね(笑)
それとわたしみたいなアラサーにはもうコスプレがキツくて…(遠い目)
本当はコスプレめちゃくちゃ好きなんですけどね?!!

3億光年くらい前に富士吉田で涼宮ハルヒ(ここでめちゃくちゃ時代を感じる)のコスプレして練り歩いたのは闇に葬りたい過去です。


まあ、そんなこんなで(笑)今宵もCinderellaに出勤しております♪
年度末で皆様ご多忙かと思いますが、たまにはリフレッシュ!是非是非お足を運ばせ下さいませ+*゜

人との触れ合いは大事だなと日々痛感しております。
時に癒しに、時に励みにと毎日をコスパ良く生きる糧ですね。
そう思えるのもCinderellaという居場所があるから◎
癒しますよ!なんて大それた事は言えないけれど、たまには頼られる存在になりたいですね+*゜
楽しませるのは大前提としてp(^-^)q

おっと…気付いたらもうこんな時間だ。
一回、文章全部書いたのに間違って消してしまい書き直したのは内緒(笑)


制服系のイベントぶち込まれたらどうしよう…と、その辺りが気がかりなアラサーヒナおばさんでした(._.)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top