ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

ヒナ、本気出すってよ



春まだ浅いこの頃ではございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?+*゜


ご無沙汰しております。花粉症やばくないですか?!
わたしはやばいですヒナですp(^-^)q


私事ではありますが、先月二週間程お休みをいただき整形手術してまいりました♪
これから徐々にカスタム重ねていくので公表型です(笑)
第一形態として、お鼻を少々(*^^*)
なので変化は殆どと言うほどありません!
どうぞ、最終形態までお見届けよろしくお願い致します(笑)

いつもは無駄知識で乗りきっていますが今回ばかりはどなたか花粉の対処方を教エロ下さい。
カスタム後で鼻をかむことが出来ないのでまじで辛いです。教えて!エロい人!


…ブログの更新頻度を上げて行こうと思うので本日はこの辺でドロンしますp(^-^)q
さ〜て本気出しちゃおっかなあ〜?(少年誌で一番最初にやられる雑魚キャラ風)


笑うと鼻が引きつるので笑顔がぎこちないかもですが(笑)今宵もCinderellaでお待ちしております☆

ひな祭りは終わってもエブリデイ脳内お祭り騒ぎ、後の祭りヒナでした(._.)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top