みあの日記(ブログ)chaussure Annex(シュシュールアネックス) 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ

chaussure Annex / 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ
みあ

みあ

コップンカー


こんばんは、みあ氏です(^ ^)
カオマンガイが食べたくて仕方がないみあ氏ですw

この前友達とタイ料理たべに行ってきました♪
結構前やけどw
でも、日本のタイ料理屋さんは日本人向けに作られてるのか?
パクチーの量が少ないー(T ^ T)辛さが足りないー(T ^ T)

どこか美味しいタイ料理屋さん知ってますか?
本場に近いやつ(>_
バンコクに行ってからタイ料理にハマり、、、
日本で食べても満足いかず、、、
高いし!!!w

オススメあったら教えてくださいー♡

そんなこんなで今日は週末営業♪
3時まであいてますよー♪
飲みましょう*¥(^o^)/*
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top