みあの日記(ブログ)chaussure Annex(シュシュールアネックス) 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ

chaussure Annex / 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ
みあ

みあ

天神祭


こんばんは、みあ氏です♡
昨日と今日は天神祭でしたね♪
みなさん行きましたか?

みあ氏ゎ行ってませんがお休みなのでまったりしてます*¥(^o^)/*

夏はお祭りに海にフェスに、、、
誘惑がたくさん♪

去年は10回くらい海に行ったのに今年はまだ行ってないー(T ^ T)
8月に行く予定やし我慢しようーっと♪

写真は5年前?6年前?くらいのみあ氏w
若いwケバいwww
昔の写真とか見返すと落ち着いたなー老けたなーw
って思うけどまだまだ元気に飲みますよ!

みあ氏お休みですがAnnex今日も元気に営業中!
かわい子ちゃんに癒されに行ってください♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top