みあの日記(ブログ)chaussure Annex(シュシュールアネックス) 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ

chaussure Annex / 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ
みあ

みあ

声が


こんばんは、みあ氏です*¥(^o^)/*
布団にコローンっとしながらのブログ更新です♪

そんなみあ氏、土曜日の朝から喉イガイガするなー声出にくいなー酒やけかなーw
って思いつつもお店で笑いまくって、、、
日曜日朝起きたら声が出ーへんかった*¥(^o^)/*w

まぁすぐ治るやろーって思ってたけどなかなか治らない(T ^ T)
明日はAnnexも出勤やし早く治って欲しいー(>_治ってなくても許してね?おっさんって言わんといてね?ニューハーフって言わんといてね?w

明日には治ってますように(T ^ T)
みあ氏の息子ちゃんマロはどんなガスガスな声してても気にせず甘えまくりw
この子に癒されながら明日に備えてネギ巻いて寝まーす!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top