みあの日記(ブログ)chaussure Annex(シュシュールアネックス) 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ

chaussure Annex / 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ
みあ

みあ

ルンルン?!


こんばんゎ、みあ氏です!
外は雨ですが、、、華金です*¥(^o^)/*
飲みましょう!唐突w

あすなさんがブログでルンルン強い
って書いてて思い出しましたが、
ルンルンってどこの県もルンルン?

大阪に来て、ルンルンといっせーのーで
の2つ聞いてビックリしたんです!
だって、みあの地元滋賀県では、、、
軍手やったん*¥(^o^)/*w

ぐんて~2!みたいな感じでw

ほんで今同じ出身のかなちゃんに聞いたら
いっせーのーでですよー!軍手は初めて聞きましたー!
って言われた*¥(^o^)/*wあれ?w
みあのごく一部の地域だけ?軍手?

ぐんて~の人!挙手!


ってことで、みなさん一緒に軍手して遊びましょう♪
Annexでお待ちしてますー*¥(^o^)/*
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top