みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🇰🇷

みゆ
こんばんは!


だいぶ遅れましたが今日も出勤中です!笑


ありがたいことに最近忙しくさせて頂いていたので、中々日記を投稿出来ず…!


韓国の投稿をしようと思います!
写真のご飯は友達にオススメしてもらった、プチョンユッケというお店で動いてるタコを食べられるところです!


動いてるタコずっと食べてみたかったので、やっと韓国で行けて嬉しかったです🥹


タコだけじゃなく、下のユッケもめちゃくちゃ美味しくて最高でした!🐙


タコを口に入れたら吸いつかれて中々面白い感覚でした!笑


日本でもこういうの気軽に食べられたらなあ🐙


今日は金曜日!ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです!
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top