みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🇰🇷

みゆ
こんばんは!


そしてお久しぶりです!
実は韓国へ行ってたいたので、長めにお休みいただいていました!🇰🇷


4年ぶりくらいの感覚で、ずっと楽しみにしてました🥹
行きたかったご飯屋さんほぼ行けたので、100点満点の旅行が出来ました!✈️


やってみたかった眉毛アートも出来て、朝の準備時短出来そうです嬉しいです🤩🤣
ただただ痒みが辛いのと最初の1週間は濃ゆいのがデメリット…笑笑


またゆっくり韓国の投稿していこうと思います!笑
今日も出勤してますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/26 04:57
✈️👜旅行満喫出来たんですよね☺️( =^ω^)( =^ω^)
みゆみゆ 03/28 12:14
>カズさん
めちゃくちゃ満喫してきました!
page top