まいかの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
まいか (Maika)

まいかの日記

🩶💛❤️🤍


こんばんは~💛🩶

 

昨日は久しぶりに吉祥寺にある

 

GRAND STADIUMに行ってきた~!!

 

他の系列店行くと少しオドオドしてしまうんだけど

 

グラスタは結構緊張せずにいられるんだよね😌💓

 

ゆうこさんとしんぺいさんとあずささんが

 

いてくれるからだと思うな~☺️🩷

 

行くと気軽に話しかけてくれて

 

ほんと助かってる🔥

 

ゆうこさんと昨日写真撮れた~!!

 

 


 


ゆうこさん可愛い!ラブ🩷🤍


 


なんかグラスタには衣装が出来てたよ!


 


全身撮りたかったけど、忘れてた💦


 


その後、セシルに戻って


 


いつも来てくれるお客さんと沢山飲んだ!


 


起きたら胃?が痛かった😂


 


今日もセシルいるから待ってるね!


 


お待ちしてます❤️🤍


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top