まいかの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
まいか (Maika)

まいかの日記

桜🌸


こんばんは🐣💐

 

この間桜見て桜のビール呑んだりしてきたよ!!

 

最高!

 

ずっと夏が好きでそれ以外の季節のこと

 

あまり考えたことがなかったんだけど

 

春ってめっちゃいい季節だね🥹🌸

 

冬と梅雨が嫌すぎて春の存在すっ飛ばしてた🐸💦

 

でも、花粉症でもないしお花の匂いも

 

見るのも大好きだから春大好きになった~💐💐

 

はい!桜の写真どーーーん!!!!

 

 


 


大雨のせいで結構散っちゃってました😭💦


 


悲しい。


 


でも、花より団子でもあるから


 


呑んで食べて最高だったけど😂


 


春になって暖かくなって飲みべが爆上がりだから


 


みんなで飲もうね~☺️🍻


 


今日もいます!!!!!!


 


待ってます🌷


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top