みあの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
みあ (Mia)

みあの日記

ディズニーᐢ. ̫.ᐢ♡


こんばんは~!みあです🐶💖

 

 

 

今月お友達が誕生日だったのでなんと!!!

 

 

 

今週は前半お休み頂いて

 

 

 

ディズニーシーのチケットをプレゼントして

 

 

 

行ってきました~!!🐬💗

 

 

喜んでもらえてとってもうれしかったし

 

 

 

久しぶりのディズニーは楽しすぎて

 

 

あっという間でした🥹

 

 

 

いつもはアトラクションメインで行動するけど

 

 

 

今回は食べ歩きメインだったのでほぼ1日中

 

 

 

美味しいもの食べて幸せでした🤤💗

 

 

 

 

でもしっかり絶叫系は乗ったよ😎👍🏻

 

 

 

 

最後にセンター乗ったけど夜だったから

 

 

 

ほんと綺麗でした✨

 

 

 

 

 

ディズニーで元気チャージ出来たし!

 

 

 

近いうちにまた行けるように今日も

 

 

 

お仕事がんばるー!!!✊🏻✨

 

 

 

 

 

今週は今日から土曜日までいるから

 

 

 

 

遊びに来てねー!!!

 

 

 

 

☆シーの大好きなカレー🍛をみなさんにシェア💗


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top