みあの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
みあ (Mia)

みあの日記

🎆💕


こんばんは!みあです⭐️

 

 

 

 

だんだんと本格的に涼しくなって

 

 

 

 

秋の準備が始まりますね🍂

 

 

 

 

昨日はお休みだったのでCATIAの女の子達と

 

 

 

たばこ祭りに行ってきました!!💖

 

 

 

私お祭りが本当に大好きなんですが

 

 

 

コロナになってから3年くらい?

 

 

 

 

行けてなくてやっと昨日行けたので

 

 

 

本当に嬉しかったです😭💗

 

 

 

人が凄くて食べたい物全部は

 

 

買えなかったんですが

 

 

 

花火もちゃんと見れて夏の楽しい

 

 

思い出ができたのでよかったです🥰

 

 

 

 

 

みなさんは今年お祭り行きましたか?

 

 

 

 

もし行ったよって方いたらぜひ

 

 

 

みなさんの思い出話も聞きたいです🎶

 

 

 

 

CATIAで待ってます🫶🏻

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top