みあの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
みあ (Mia)

みあの日記

👘🎆


こんばんは~!!みあです🐶
暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?
 
CATIAでは今日から2日間浴衣イベントやってます💗
私お祭り大好きなので久々に浴衣👘着て
髪の毛も可愛くしてもらってすっごい嬉しい!⤴︎︎︎☺︎‬‪‪‪‪❤︎‬
 
コロナが流行ってからお祭り中々行けないって方も
多いと思いますが内装も提灯を飾ったり
ボールすくいがあったりお祭り気分を少しでも
味わえると思うので良かったら遊びに来てくださいね🎵
待ってまーす٩(ˊᗜˋ*)و
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももりか

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

りかりか 08/19 21:45
可愛い♥️
page top