しおりの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
しおり (Shiori)

しおりの日記

🍣


こんばんは!しおりです🪄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は妹の誕生日だったから

仕事終わってからケーキたべちゃった😴🤍

 

 

 

 

 

 

深夜だったけどたまにはいいよねん😙💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと食べ物続きだけど

この前おすし食べてきた🍣✨

 

 

 

 

推しの舞台見てきた帰りだったから

いつも以上に美味しくて

ばくばく食べちゃったなあ🫠💭

 

 

 

 

 

 

みんなはなんのネタが好き?🥹🪄

 

 

 

 

私はねぎとろがいちばんすき~~!

 

お店で食べ物トークでもしたいな😙🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもハロウィンイベントも近いし切り替えてちゃんと

ダイエットやろうと思います🥹笑

 

 

 

 

 

 

 

まだ何着るか決めてないな~!

何が似合うかな‪⸝⸝՞•・•՞⸝⸝‬❤️

 

 

 

 

 

 

もうちょっと考えよっと🤭!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!ここらでこの前食べたおすしのせて

ばいばいしようと思います!

 

 

 

CATIAぜひきてねーーん❣️❣️

 

 

 

 


 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top