しおりの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
しおり (Shiori)

しおりの日記

お祭り行ったよん🐰💫


こんばんは!しおりですദി ᷇ᵕ ᷆ )♥︎

 

 

 

 

昨日はやっと今年初の

お祭り行ってきた~!🥹✨✨✨

 

 

 

 

 

人めちゃくちゃ多かったけど

すっごい楽しめたよーん!☺️❤️

 

 

 

 

 

 

CATIAの女の子たちと行ってきたので

話尽きなくて帰るの寂しかった…ㅠ_ㅠ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことって本当終わるの一瞬すぎて🥲

 

 

 

 

でもまた別の楽しみもまだまだ

あるので頑張っていきますദി ᷇ᵕ ᷆ )✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今週は今日と金曜日

21時からいるのでぜひ遊びにきてね🤭💕

 

 

 

 

 

 

昨日の写真!

のせてここらでばいばいします🥹!またねん💡


 

 

 

 

 



 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top