しおりの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
しおり (Shiori)

しおりの日記

🪄


こんばんは!しおりです🌙🤍

 

 

 

 

今日めちゃくちゃ月綺麗じゃないですか…?🥹💭

 

 

 

 

気温も涼しくて過ごしやすい…

ずっとこの気候でいてほしいですㅠ_ㅠ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど体育祭シーズンで出勤の時に

学生見かけるけど懐かしい…って気持ちになってる🥲

 

 

 

学生に戻りたーーーい!🥹🪄🪄🪄

 

 

 

私は中学がぶっちぎりで楽しかったなあ💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて懐古してしまったけど!

みなさんの学生時代の思い出も気になる🤍🫧

 

 

 

ぜひ聞かせてください☺️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はみあちゃんと2しょしたよー!

だいすきるんるん🐰︎💕︎︎💕︎

 

 

 

 


 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top