ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

お疲れ様です( ・ิω・ิ)

タイトルの通りなんですが雨多いしジメジメするなぁ、、

家、年がら年中湿度が高いのか、湿気がとくに多いんだよなぁ、、

そんですぐいたるところにカビ映えるのよ、、😱

なんか木のテーブルとか木の製品によくびっしり映えてるからそれ見るとアギャーーてなるよww←←

湿気取り像🐘さんみたいなの置いといてもすぐひたひたになっててゾうっととすんのよ(やかましいわ)

ベッドのスノコとかも日当たり悪いからなのかカビ生えてるし寝てる間にカビ摂取しまくってるわ絶対(¯—¯٥)ww

ほんと、カビは健康によくないので除湿気をつけてください💦(特大ブーメラン)

余計にジメジメした内容ですんません(?)ww
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top