ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

🍓チャン

おつおつ(●´ϖ`●)

🍓のシーズンで少しお値打ちになってるので

今話題(?)の🍓狩りいってきましたぞい

いやーwなんかマックの🍟とかジャンクフード大好きなんけどめっちゃ食べてるからか

自分、肌荒れ凄くて、、(ヽ´ω`)


もはや俺自身が苺...?みたいにブツブツしてるから


ビタミンほちぃ~と思い←


たくさんのイチゴちゃんを狩りました💪

どうでもいいですが、苺は大粒の四角めの歪なのが美味しく感じるなぁ

これできっと明日にはツルツルたまご肌🥚に生まれ変わってたりする?(なってない)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top