ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

感謝(*´ω`*)


こんにちわ❗
昨日来て下さった方々ありがとうございました❕(*´ω`*)

同伴でゲーセン行ったのですがわっしの大好きなキャラクターのフィギュアを取ってくれて感動(´;ω;`)✨

なのに、、俺ってばまさかの送迎車に忘れてきてまうだと、、、!!?(;´Д`)💦

それまで大事に大事に忘れねえように握りしめてたのにぃい💦
たく、つくづく自分には腹が立つぜっ!!
自分のク◯野郎~!!(#^ω^)

また後日改めてブログに載せますよい🙏🎶(*´ω`*)

いつもありがとうございます(●´ϖ`●)🐾

そして、、


シャンパンいただきました🍷(¯—¯٥)✨

ありがとうございました(土下座)

とってもとっても美味しかったです、、❗❕✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top