背徳感( *¯ ω¯*)ムフフ
おはようございます☀︎
こんにちは✨
こんばんは🌛
カルタゴスタッフ
えみです👋🏻(´˘` )
昨日マックのブログ
書いたばかりですが
実は続きがあって(笑)
私が元々食べたいなぁ~
って思っていたのが
コレ⬇️なのね?
マックは本当に
朝マックしか行かないから
美味しそうだなぁ~
って思ってても
足がなかなか向かなくて
だからオススメを
買いに行ったついでに
自分の食べたいのも
買っちゃえ‼️で
この日2個のマックを
たいらげています(笑)
ちなみに味は
こっちも美味かった😋💓
朝マックのハッシュドポテトを
イメージしながら
食べちゃったから
物足りなさは若干
感じちゃったけど
それでもポテトとガーリックの
相性が抜群すぎて
こっちも気づいたら
なくなってた🤣🤣
朝マック以外で
これリピ‼️になったのは
結構久しぶりかも✨


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら