うんまっ💘
おはようございます☀︎
こんにちは✨
こんばんは🌛
カルタゴスタッフ
えみです👋🏻(´˘` )
普段マックは
朝マックしか勝たん‼️
な私ですが
こないだ女の子に
美味しかった😋‼️
とオススメされた商品を
食べてみました🙋♀️
めっちゃ美味しかった🤤❤️🔥
ノボリだけは見てたけど
メキシカンってワードで
きっと辛いだろうからって
敬遠してたんだけど
私と同じくらい
辛いのが苦手な女の子が
ピリ辛だったけど
私でも食べれたから大丈夫‼️
って言ってくれたから
食べることができた( ー̀дー́)و
タコスのソースが
癖になる辛さで
気づいたらなくなってた🤣
辛いの苦手でも
これならまじで大丈夫‼️
オススメします👍


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら