飲まされた
おはようございます☀︎
こんにちは✨
こんばんは🌛
カルタゴスタッフ
えみです👋🏻(´˘` )
先週友達のお店が
2周年を迎え
お祝いに行ってきました㊗️
周年イベントには
参加出来なかったけど
ちゃんとおめでとうは
言えました☺️
お店には約2ヶ月ぶりに
足を運んだんだけど
初めて来た時同様
なぜかまねきねこになってしまい
早い時間から客足が絶えず…
早めに帰りたかったのに
なかなかお会計してもらえず
結局終電ギリギリまで
残ってしまう形になり
この表情……
飲ませすぎよ…(笑)


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら