エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

読み込み中...

carthago / 海部郡 蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

推しのオススメ⸜❤︎⸝‍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
 
 
 
こんにちは✨
 
 
 
 
 
こんばんは🌛
 
 
 
 
 
カルタゴスタッフ
 
 
 
 
 
えみです👋🏻(´˘` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年初?のスタバ☕️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日のお祝いで
 
 
 
 
 
色んな方から
 
 
 
 
 
スタバのギフトをいただいてて
 
 
 
 
 
まだ期間あるし大丈夫だぁ~
 
 
 
 
 
って思ってたら
 
 
 
 
 
使用期限がめっちゃ迫ってた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に久しぶりだったから
 
 
 
 
 
原点に戻ってチャイにしたんだけど
 
 
 
 
 
最近ハマってる推しがいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみにちゃんと
 
 
 
 
 
生きてる人間ね?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、その推しが
 
 
 
 
 
スタバに行ったら
 
 
 
 
 
絶対チャイを飲むって言ってて
 
 
 
 
 
え、私と一緒やん😍
 
 
 
 
 
って一人で舞い上がっております(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はいつも
 
 
 
 
 
アーモンドミルクに
 
 
 
 
 
変更してるんだけど
 
 
 
 
 
推しは無脂肪ミルク
 
 
 
 
 
って言ってたから
 
 
 
 
 
推しと同じカスタムにして
 
 
 
 
 
今回飲んでみたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁじで大当たり🎯
 
 
 
 
 
ばり美味い‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推し様々です🥰🫰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top