推しのオススメ⸜❤︎⸝
おはようございます☀︎
こんにちは✨
こんばんは🌛
カルタゴスタッフ
えみです👋🏻(´˘` )
今年初?のスタバ☕️✨
誕生日のお祝いで
色んな方から
スタバのギフトをいただいてて
まだ期間あるし大丈夫だぁ~
って思ってたら
使用期限がめっちゃ迫ってた(笑)
本当に久しぶりだったから
原点に戻ってチャイにしたんだけど
最近ハマってる推しがいて
あ、ちなみにちゃんと
生きてる人間ね?(笑)
で、その推しが
スタバに行ったら
絶対チャイを飲むって言ってて
え、私と一緒やん😍
って一人で舞い上がっております(笑)
私はいつも
アーモンドミルクに
変更してるんだけど
推しは無脂肪ミルク
って言ってたから
推しと同じカスタムにして
今回飲んでみたんだけど
まぁじで大当たり🎯
ばり美味い‼️
推し様々です🥰🫰


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら