MISAの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
MISA (ミサ)

MISAの日記

ハロウィン🎃二日目!



予告通りバニーガールだよん💕
おっぱいもりもりだぜぇ
中に入れすぎてちょー苦しかった🤣



今日は胡蝶しのぶで行くよー
絶対鬼滅は被りがなさそう😚
頑張るぞー!



みんなはどんなコスプレするのカナ!?😅

最近おじさんが使う文字を使うのにハマってるよー
おじさんのラインってなんでこんなにわかりやすいのかね
もしかして、まだデコメ使うのが流行りだと思ってるのか
なんだろうね!

おじさんも流行りに乗りたいんだろうね
私は応援するよ!




まいさんと撮ったやつぅ!
むちゃかわいいなぁこのぉ!!!
髪型も可愛かった😇😇😇😇😇
かわいすぎて食べてしまおうか迷っちゃったわ
フフフ🤫🤫




ナースのナオとも取ったよー🤗
店が終わったあとに撮ったから顔に疲れが出てるね
ヤバイヤバイ
ちょーねむちぃもんなぁ
お互い頑張ろうなぁ😊




かわいいなぁ、食べてしまおうか?






それじゃ!また明日ー







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top