MISAの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
MISA (ミサ)

MISAの日記

ハロウィン🎃一日目!

 

一日目はネコちゃんでした!
昨日いた人には、言ったけど今日はバニーガールだよー
  今日はめちゃ暑いね😑



こんなのメイク溶けちゃうじゃん
さいあくー😡
早く涼しくなってほしいなぁ
代謝がいいのかわかんないけど結構汗っかきなのよ
脇汗で人が吐くほどくさいし
サウナに入ると汗かきすぎて雨に打たれたようになる




これはいいことなのか何なのか
わかんなくなるわー




さてさて、今日のみんなのコスプレ楽しみだなぁ☺️
心がもうおっさん化してるから
みんなのお尻やおっぱいがめちゃ見れて
わたしはしあわせものだよ🤗😀




あ、たまにボーッとしてるのは
女の子のことを見つめちゃってるだけだから
心配しないでね!
みんな可愛すぎてめちゃ見ちゃうもん
これはこれは、もう幸せだわぁ🥰





あー、埋めてみたーい





あ、おじさんのおっぱいは違うからな
女の子がいいんや
これ重要



それじゃ!また明日ー


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top