MISAの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
MISA (ミサ)

MISAの日記

ハロウィン🎃三日目!!!

やや!
私としたことが昨日投稿しようとしたのに
忘れてしまっちゃったわー!
なーんってこったい!






もしもーし?



どや?似合うやろ??
かわええやろ???



31日も胡蝶しのぶだよーん😊







ナオはセーラーだった💕
この日みんな制服だったよね??
なんか口裏合わせてたんじゃないのー?
私抜きで!もう!!
いいなぁ!!!!
私もルーズソックス履きたかったぁ😭




声をかけてくれた二人!
かわいいなぁ
また撮ろうね!!




まなちゃんよん!
おバブちゃん💕
きゃわわわ!


31日は最終日だからちょっぴりさみしいねぇ
なんだかコスプレが楽しくなってきた


新しいドレスでも来て張り切ろっかな?
最近私たるんでるからねぇ
何かはりきれるものはないかなぁ
お腹もダルンダルン



胃が出てるのか脂肪がでてるんか
わかんないからねぇ
どーすれば、、、、、、、
顔と下半身によくお肉がつくからそこを
削ぎ落とせれば、、、!!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top