ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

きのうのおきゅおわ

こんにちは!ぱき゜です‼️



昨日は平日なのに満卓ありがとうございました~(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



久しぶりのご主人様御一行のみんなに、褒めてからのビンタとか、罵ってからのビンタとか、タイミング読めないビンタとか色々楽しかったです‼️



うちは罵ってからビンタだったんですけど、内容がこの世の中への不満だったので、物価・景気・増税についてキレときました( ᐢ. ̫ .ᐢ )



金の亡者なので大事ですこの3つ💰
ビンタ+なにかっていう組み合わせ遊ぶの楽しいなーってなったのでぜひ‼️



そして、おきゅおわ撮ってたらちょりがグラス割って悲鳴あげてましたw
怪我なくてよかったね💕︎



ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

さにかつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top