ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

ちょりとのつつみ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️



つつみほんとに麻薬すぎるって話していいですか。
ちょりとこの間もつつみ行ったし、出前とかでも頼んでるんですけど、そのおかげか、店員さんに覚えてもらいました(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



最近のお気に入りは辛からうどんです‼️
だしと辛味がいい感じにマッチしててとっても美味しいのですよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



この後もまだつつみネタ続きますお許しを!!
ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top