ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

さくらだんご🌸🍡

こんにちは!ぱき゜です‼️



スタバの新作飲んできました~ദ്ദി^._.^)
今年はさくらと三色団子です‼️



毎年春のいいとこと言えばスタバでさくらのフラペチーノが出ることくらいですよほんとに。



今回のはさっぱりしてる感じで飲みやすかったです!!
個人的にはもっとさくらの味強くて、お団子少なくていいかなーって感じだったけど、さくらが苦手って人とかは飲みやすいかも₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



おだんごいらないなら、ラテの方でもいいなーとか思いました!!



ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

さにかつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top