ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

スタバの新作☕️

こんばんは!ぱき゜です‼️


今日はお給仕前にスタバの新作を飲みました‼️
さすがに寒くてフラペチーノ注文できなかった…
だからモカの方にしました🥺✨


ホットが美味しい季節嬉しい(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )
でもフラペチーノものみたいからお昼にお外出れたら次はフラペチーノにしようと思います‼️


ちなみに新作めっちゃ美味しかったです(*´﹃`*)
ぱきさんはピスタチオもホワイトチョコも大好きなので我得でしかなかったです︎💕︎
ご主人様方も飲んでみてください!!


ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひだかなおとさに

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top