ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

ほんじつのおきゅおわ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

こんばんは! ぱき゜です‼️


今日もご帰宅ありがとうございました!!
今日は久しいお嬢様・ご主人様がご帰宅されて、久しぶりに沢山お話が出来ましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


お嬢様ほんとに可愛くて、お嬢様の推しちゃんもすごく可愛くて、推しちゃんの最新ハロウィンチェキを見せてもらって、それもすごく可愛くて幸せな空間でした!!


チェキの落書きがとっても上手な子なので、うちのモチベにもなったし、参考にさせてもらおうかなって思いましたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


明日はパジャマイベ!ご予約ご帰宅のご主人様方には置きチェキプレゼントの特典があるので、ぜひ、ご帰宅の前に一言推しの妖精に連絡を入れてくれると嬉しいです✉  ̖́-‬


妖精達のパジャマを楽しみにしているぱき゜でした!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひだかなおと

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top