ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

めろちょりとマック🍔🍟

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️


昨日はおきゅおわしてから、めろちょりとマックに行きました!!
グラコロ美味しかったです(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )


ダイエットはどこ行ったんだろうって感じです。
この時期美味しいものが多すぎる。
これ食べたから明日からは気合い入れよう!って思ったら新作の美味しい何かが発売されるこの世の中、、、


言い訳ですね‼️‼️‼️
美味しいものを美味しい時期に食べたいじゃん‼️


ちなみに普段マック食べる時はサムライマックかえびフィレオです!朝マックも大好きです( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
ご主人様方の好きなバーガーも教えてください🥺


食いしん坊ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひだかなおとかつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top