ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

昨日の分のおきゅおわ^ . ̫ . ^

こんばんは!ぱき゜です‼️
なんか昨日盛れてるような気がしています((


さて、昨日はお屋敷ずっと寂しかったです🥺
でも、大分メイドのもかちゃん、むゆちゃん、しふぉんちゃんと、長崎バニーでありうちの推しのらんらんとインスタライブでコラボさせてもらって、沢山お話出来たので楽しかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


大分の子たちはもかちゃん以外の2人は存在知ってるけど話したこと無かったので、話せる機会月くれてよかった!!


らんらんは相変わらず面白くて可愛くて、年末にバニーに遊びに行くのが楽しみだな🥹ってなってます!!
アクスタ、うちわ、名刺、シール全部貰いに行くんだ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク


そして、ちょりが遠隔でアメマンドを頂いてたので、おすそ分けしてもらいました🫠✨
自分はまだアメマンドもらったことないので、いつかポンしたいなって思いました!!


最近また寒さが増してるし、体調不良の方もたくさん出てるので、ご主人様方も無理せず美味しいものを食べてゆっくりお湯に浸かって暖かくして寝てくださいね(*´˘`*)♡


みんなが体調不良でも一切そうなる気配が見えない元気印のぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top