内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

古民家カフェと焼き鳥☕️🐓


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


前回に続いて奥多摩の話になります⛰️


 


いつも奥多摩にいくと同じ所に泊まらせてもらっているのですが、


 


泊まるお家の敷地内に古民家があります🏡


 


そこの古民家がカフェになったということなので


 


行ってきました☕️


 



 


綺麗にリノベーションされていい感じでした👏👏


 


ドライカレーもコーヒーも美味しかったです😋


 


テイクアウトもできるらしいので、


 


次回テントサウナやる時は頼もうと思います🤭


 


全メニューコンプリートする予定です笑


 


カフェ好きなので、こんないいカフェが近くにあるのが


 


嬉しいです(遊びにくるたび毎回行ける!)


 



 


横に併設されている蔵は


 


こちらもリノベーションしてホテルとして泊まれるそうです


 


蔵のホテルは海外のお客さんが多いらしく


 


Airbnbでほぼ埋まってしまうとのことでした。


 


この日もアメリカの人が泊まっていました🇺🇸


 


そして夜は予約してくれた焼き鳥屋さんへ🐓


 


カフェのオーナーさんと蔵に泊まっているアメリカ人の4人で行くことに


 



 


店構えがいい感じで


 


山の斜面沿いの階段を降りてお店に行きます


 



 


肝心の焼き鳥もめちゃくちゃ美味しかった~


 


次回も絶対行きます笑


 


アメリカの人はカリフォルニアから🇺🇸


 


デザイナーでロボットをデザインしてるとのことでした。


 


カフェのオーナーさんもホテルのインテリアデザインをしてるらしく


 


それぞれ色々なお話を聞かせてもらいました👂


 


すごくいい時間を過ごしました⏳


 


奥多摩にくるようになってから4-5年経ちますが


 


現地に知り合いができたのは初めてだったので嬉しかったです!


 


その後はお家に戻って


 


F1観て🏎️


 


サッカー観戦⚽️


(アメリカ人もアーセナルファン笑 みんなでアーセナルを応援📣)


 


いい1日でした👍


 


次の日は湖でサップをやる予定です🏄‍♂️


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


 


カメリアは本日20時から営業しております🈺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top