内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

テントサウナ🏕️


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


先週末は奥多摩に行ってきました⛰️


 


毎年の恒例行事です


 



 


今回はいつも泊まらせてもらってる場所の


 


オーナーの方と一緒に遊びました!


 


テントサウナを買ったとのことだったので


 


めちゃくちゃ楽しみにしてました😊


 



 


早速テントを組み立て


 



 


中はこんな感じ


 



 


ストーブに薪を焚べていきます🪵


 



 


初めてなので、薪の加減がわからず


 


調子に乗ってどんどん薪を燃やしまくってると


 



 


温度が測定不能に😂


 


もはや熱いと言うよりかは


 


熱が痛い 感じでした😂


 



 


その後は温度も落ち着いてきて


 


気持ちよく利用できました


 


テントサウナ初めてなので


 


本当に温まるか未知数だったのですが、


 


しっかり暖まり


 


しっかりサウナでした🧖‍♂️


 


水風呂がないので


 


簡易的な温水シャワースタンドを作ってくれて


 


そこで汗を流して、


 


ベンチでゴロゴロするを繰り返していました


 


誰に気兼ねもなく


 


時間を気にすることなく


 


自分の好きなタイミングでサウナに入れるのは


 


最高でした😇


 


テントの組み立て方がわかったので、


 


次からは自分で全部できます😁


 


また今度来たらやろうと思います🤭


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


カメリアは本日20時から営業しております🈺


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top