内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

サップ🏄‍♂️


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


奥多摩2日目はサップをやりました🏄‍♂️


 


お昼くらいにゆっくり起きて


 


まずは食事🥪


 



 


奥多摩はここ一年くらいで


 


新しいカフェやレストランが増えてるらしいです


 


奥多摩でお店を開拓するという楽しみができました🤭


 



 


ご飯を食べて湖へ🛶


 



 


サップは操作も簡単です


 


板も安定していてひっくり返ったりしません


 


オールを使って移動します


 


途中サップの上に座ったり


 



 


寝転んだりと


 


とても気持ちよかったです🧘


 


日常生活において、


 


水の上を移動するということがないので


 


楽しい体験でした⛵️


 


そして何より人がいないのがいい


 


人が少なくて混んでいないのが奥多摩の好きな所の一つです


 


この日の湖も僕たちだけでした!


 


そのあとは焚き火したり🔥


 


デカい肉焼いたりと🍖


 


かなり充実した小旅行でした👍


 


そしていつも泊めていただけて感謝です🙏


 


帰りも車で途中まで乗せてくれました🙇


 


また夏そして秋の紅葉の時期行きたいと思います☺️


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


 


カメリアは本日はお休みとなります。


 


明日からお待ちしております。


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top