エリカの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
エリカ

エリカの日記

🤍

こんばんは!








えりかです( ¨̮ )











今日は久しぶりに新潟の実家に帰ってます🚄💡
こんばんは!








えりかです( ¨̮ )











今日は久しぶりに新潟の実家に帰ってます🚄💡


















考えてみたらちゃんと帰るの6年振りくらいだけど

地元って
考えてみたらちゃんと帰るの6年振りくらいだけど

地元って
不思議と久しぶりな感じがしない 笑不思議と久しぶりな感じがしない 笑









今日は母校覗いてみたり👀

お寿司食べたり温泉行ったり…

充実した1日になりましたっ🙏🏻✨









明日はタレかつ丼を食べます🍽笑
今日は母校覗いてみたり👀

お寿司食べたり温泉行ったり…

充実した1日になりましたっ🙏🏻✨









明日はタレかつ丼を食べます🍽笑















田舎だから空が広く感じるし


田んぼとか山とか見るとなんか落ち着く🌾笑
田舎だから空が広く感じるし


田んぼとか山とか見るとなんか落ち着く🌾笑











そういえば新幹線で帰ったんだけど

トンネル抜けたら

まだ銀世界が残ってました🤍🤍















親孝行も一応出来たのかな🤔


明日千葉に戻りますっ🙋‍♀️














それでは今日はこの辺で


また明日~✋
親孝行も一応出来たのかな🤔


明日千葉に戻りますっ🙋‍♀️














それでは今日はこの辺で


また明日~✋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top