エリカの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
エリカ

エリカの日記

🚄

こんばんは!










えりかです( ¨̮ )











今日は華金( ´ ▽ ` )ノ

1週間お疲れさまです🍵💭










今日から2日間ワイシャツイベントですっ








ぜひぜひ美Oneへ遊びに行ってみてくださいませ❣️










きっとみんな可愛いんだろーな😍✨














-------❁ ❁ ❁-------








私は明日から約4年振りに実家に帰ります!!






久しぶりすぎるー( ˊ࿁ˋ )







あっ、実家は新潟なんですが

コロナとかいろいろな事情で

随分帰れてませんでした(´・ω・`)








帰ったら大好物のお寿司を堪能するのが楽しみ💖





あと、タレかつ丼も楽しみ!!




タレかつ丼はカツ丼なんですが

味付けがソースじゃなくて

揚げたてのカツを
こんばんは!










えりかです( ¨̮ )











今日は華金( ´ ▽ ` )ノ

1週間お疲れさまです🍵💭










今日から2日間ワイシャツイベントですっ








ぜひぜひ美Oneへ遊びに行ってみてくださいませ❣️










きっとみんな可愛いんだろーな😍✨














-------❁ ❁ ❁-------








私は明日から約4年振りに実家に帰ります!!






久しぶりすぎるー( ˊ࿁ˋ )







あっ、実家は新潟なんですが

コロナとかいろいろな事情で

随分帰れてませんでした(´・ω・`)








帰ったら大好物のお寿司を堪能するのが楽しみ💖





あと、タレかつ丼も楽しみ!!




タレかつ丼はカツ丼なんですが

味付けがソースじゃなくて

揚げたてのカツを
お醤油ベースの甘辛ダレに

くぐらせてごはんに乗っけて刻み海苔パッパっ

とふりかけた、、(説明雑😭)

まぁ美味しくないわけない新潟の名物です!笑
くぐらせてごはんに乗っけて刻み海苔パッパっ

とふりかけた、、(説明雑😭)

まぁ美味しくないわけない新潟の名物です!笑










これです 👇🏻










食べることばっかりじゃなくて食べることばっかりじゃなくて

もちろん親孝行も忘れてないのでご安心ください🙆‍♀️笑もちろん親孝行も忘れてないのでご安心ください🙆‍♀️笑










明日は朝めちゃめちゃ早いので起きられるか心配…明日は朝めちゃめちゃ早いので起きられるか心配…



1泊しかしないので日曜日にはこっちに帰りますが1泊しかしないので日曜日にはこっちに帰りますが

楽しんできますヽ(´ー`)ノ楽しんできますヽ(´ー`)ノ










それでは今日はこの辺でっそれでは今日はこの辺でっ




最後に今日の晩ごはん🍽最後に今日の晩ごはん🍽






安定のラーメンの写真🍜💖

私はやっぱりこうでなくちゃね 笑

今日はつけ麺の気分でしたっ






ではまた明日ねー✋
安定のラーメンの写真🍜💖

私はやっぱりこうでなくちゃね 笑

今日はつけ麺の気分でしたっ






ではまた明日ねー✋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top