アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

下手くそ

こんにちは!あいです!








昨日は出勤でした^_^










暇すぎてまた人狼やった🐺











私とあいりが人狼下手くそすぎたwwwwww








人狼ってでも慣れたら上手くなると思ってるから


慣れれば上手くなる!!







いっぱい人騙せるようになるかもしれない( ◜ᴗ◝)







多分一生無理(笑)








人狼はやっぱり苦手!!!!






人狼来た瞬間うわーまじ?ってなるし顔に出る(笑)








上手くなりたい!!




そのあと少しだけワードウルフやったけど











あれ?



いつの間に私名前たいになった?(笑)





ゆきさん!!!!ちょっと!!





ってなったwwwwww




まああいもたいもそこまで変わらないか?




って思います👍🏻👍🏻👍🏻☺️







今日はお休みー!!






でも美Oneは今日明日ショット飲み放題イベのはず!






テキーラがんがん飲んでタワー作ってください🥃🤌🏻







では!





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top