アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

こんにちは!あいです!









今日は久しぶりの雨😅😅







雨は気分が鬱になりやすいから嫌い!







梅雨もうすぐ来るかな😭😭







梅雨は本当に前髪が終わるので



巻かないでぱっつんにするのが梅雨のルーティン(笑)










梅雨終わったらすぐ暑くなるんだろうなー!







暑いのも嫌いだからもうダメですね








一番好きな季節は秋だけど





秋って知らない間に終わって冬になってるから






秋!!!って感じられない








秋服も可愛いからもうちょっと



秋の季節楽しませてくれ🙃🙃







今日は7時から出勤です!








暇じゃなければいいな!









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top