アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

寝た

こんにちは!あいです!








ブログ2日間サボってしまいました、、










謝罪します












6日の出勤からの早起き
全然寝れなく体力がないままそのまま
面接練習、面接といい








私なりに心身共に疲れた2日間でした😅









LINEもみず帰ったら爆睡しました(笑)








いやLINE嫌いなんですけどね(笑)








LINE嫌いな人いるよね?私だけじゃないはず!

















面接終わり池袋1人で寂しいと呟いたら
会いに来てくれた友達が撮ってくれた!





すーぐ暴れる私








2人してお金ないから会って写真撮ってばいばい(笑)









16日に会えるので後はそれまでのお楽しみ!







今日は19時から出勤です!









お待ちしています🐶♥️










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top