アイの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アイ

アイの日記

コカボム美味しい

こんばんは!あいです!






昨日のイベント最初から帰る時までコカボム飲ませて頂いて楽しくほろ酔いできました☺️











いつもはレッドブルだけどグレープフルーツとジンジャーエールとオレンジで割ったりして飲みました⭐️








どれも美味しい!!




レッドブル炭酸だからお腹に来たら次はオレンジで飲も🙏🏻💓







オレンジが1番美味しかった🍊








今日は60分3000円です~









これまた激安!そしてお得!










今日も19時からお待ちしています🌞🎶










てかてか昨日やっとれなさんに会えた🧸⭐️






今日めっちゃ女子って感じで褒められた!



嬉しい!!





早くまた会いたい~





ひよりさんにも早く会いたい!







モンハン絶対買うので一緒にプレイしたいな🎶











ポニーテールも久しぶりにした
































 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top