りかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
りか

りかの日記

次はUFOチキンが食べたいカモ



こんばんは!りかです🐶🧡





















今日から緊急事態宣言が解除されたので


私もリモートの日々から抜け出しまして


今日からまた通学です🏫


お友達に会えるのは嬉しいけど眠い~😪


電車に乗りながらこれも書いてます🚃💨




































通学が始まったらなかなか遊べなくなると思って


この前友達と新大久保に行きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


サムギョプサル食べてきた😺🌟




















 

























一緒に遊んだお友達にはとっても久しぶりに会って


めちゃくちゃ遅れたけど誕プレくれました😿


ずっと欲しかったDiorの下地ᐡ߹𖥦߹ᐡ


肌のトーンアップするし匂いも良いし


とにかく最高です😔❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

























 





























大切に使わせていただきます(っ﹏-๑)


今日から3日間おやすみ頂いてるので


次は木曜日出勤です👌🏻


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top