りかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
りか

りかの日記

毎週土曜日帰り朝



こんばんは!りかです🐶🧡






























昨日は出勤が終わったあとに初めて


マーレに行きました🥰


みんなスタイルいいし可愛いし良い刺激になった😇


私もダイエットしなきゃ!


とか言ってるけどこれ書きながら


ご飯食べてる(^~^)笑


























あと初めてお客さんとして自分のお店でも飲んだ👌🏻


なんだかんだあって、結果帰りが朝😹😹


先週も朝だったなあ😺


楽しかった記憶があるからなんでもOKです😃❤️‍🔥





























てことで今日はコンディション悪めで


出勤してます(^ω^;);););)


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top