りかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
りか

りかの日記

青春っていいな~

こんばんは!りかです🐶🧡






















今日はお昼に友達に誘われて映画を見に行きました🎬

胸が鳴るのは君のせい♡

全然出る人も内容も知らないで行ってきた😃笑

















































映画久しぶりだし興味無いと寝ちゃうから最後まで

見れるか不安だったけど内容が意外と面白くて‼️

しっかり見れました👌🏻💖

内容がめちゃくちゃ青春してた~🥺

三角関係とかもうキュンキュンしまくりᐡ߹𖥦߹ᐡ♡























とにかく凄い高校生に戻りたくなった🥵

もう1回青春したいな(^ω^;);););)

最近の高校生とか見るとキラキラしてて眩しい

あ~歳とったな😔




























本日19:00出勤‼️お待ちしております🥰


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top