りかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
りか

りかの日記

水ゼリーとは

こんばんは!りかです🐶🧡




















ちょっと前に不思議な飲み物見つけたんだ

水ゼリーってやつ💧気になって買った🌟












































水って味ないからただの味なしゼリーかなって

思ったんだけどよく見たら左の方に👀

『ラムネ風味』って書いてあった~😺‼️笑

ラムネ風味なら水じゃないじゃんとか思ったけど

とりあえず飲んでみた( ◜ᴗ◝)




























美味しかった(っ﹏-๑)♡

ラムネ風味なめたらいけないと思った😔笑

なんかすごい夏祭りのラムネ飲みたくなった🎶

今年も夏祭りとかなさそうだよね悲しいなあ~ᐡ߹𖥦߹ᐡ



































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top