ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

サボっちまった






こんばんは🌇







ゆずきです✨
















久しぶりのブログ…













めちゃサボってしまった🥲













4日間くらいめちゃ忙しくてブログ書く暇なかった🥲














まぁあと書く内容もなかった(笑)














あっでもこの前箱根に行ってきました😉













人生2回目の箱根!














1回目は電車で行ったけど2回目は車運転してもらったからいろいろなところ回れて楽しかったな🥰













 




ホタテとアワビ~✨













海鮮焼きとかあるとすぐ食べたくなっちゃう(笑)













 



これも歩いてる時に見つけたやつ笑














そして夜ご飯にこれ食べた!





もうブログは食べたもの報告会みたいになってる笑













まぁインスタも何だけどね笑













あと遊覧船も初めて乗った!












芦ノ湖をぐるぐるするんだけど色々なところでおろしてくれるから水族館とか動物園?なんかふれあいのところとかも回ってきた☺️














めちゃ楽しかったです☺️













ちょっとブログ短いんですけどまた更新します‼️














では!












バイバイ☺️













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top