ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

楽しかった!






こんばんは🌇




















昨日出勤前にさくらと久しぶりにご飯食べてきました‼️














めちゃ話せたから嬉しい~🥰














お店に来てからも結構お客様来てくださってたのでたくさんお話しできてよかった☺️














でも最近の悩みはお酒飲むとすぐ頭痛くなること(笑)














いやいつもなんだけどね?














オペしたあと一ヶ月くらいお酒飲んでなかったんだけど













そのせいかお酒の耐性がなくなってしまってすぐ酔ってしまう(笑)















酔うならいいけど先に頭痛くなる一番やったかいなタイプだから困るなぁ🥲















もっとお客さんと話したくても行動不能になってしまう(笑)















ヘパリーゼとか飲もうかなww















明日イベントで60分3000円で安いから














お客さんたくさん来てくれるかもしれないし













やっぱりヘパリーゼ買おうかなww














明日は21時から出勤するので津田沼行く予定のある方一緒に飲みましょう💓















では今日はここまでっ‼️














バイバイ💓














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top